Home
コミュニティ
通報フォーム
お絵かきツール(外部)
ユーザー
もっと見る
そこらへんのクエストなら強化前後で変わる被弾ダメージ差は10程度だし、超特殊許可なら逆にどんなに上げても即死ばっかだし
せめて強化するなら即死しなくなる攻撃が増える防御力になるまで上げればいいって感じだ
激運??
被ダメ計算式とか知っちゃうとね、ちょっとやそっとの強化じゃあんま変わんなかったりするのよ
例としては防御力700→800で約0.88倍の軽減 元が50ダメージだとしたら5ダメージくらいしか軽減はされない
100の差でこれくらいなんだからまぁちょっとの防御力上昇じゃそんなに・・・よねぇ?
まぁなんか今作は一回の強化で+10とかなったりするから4Gよりはいいかもだけど
あ、さすがに序盤は強化した方がいいかな
防御力は小さいほど、上昇した際の軽減率が大きくなるし
まぁいつでも鎧を固めるに越したことはないけどね 素材があるなら
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
激運??
被ダメ計算式とか知っちゃうとね、ちょっとやそっとの強化じゃあんま変わんなかったりするのよ
例としては防御力700→800で約0.88倍の軽減 元が50ダメージだとしたら5ダメージくらいしか軽減はされない
100の差でこれくらいなんだからまぁちょっとの防御力上昇じゃそんなに・・・よねぇ?
まぁなんか今作は一回の強化で+10とかなったりするから4Gよりはいいかもだけど
あ、さすがに序盤は強化した方がいいかな
防御力は小さいほど、上昇した際の軽減率が大きくなるし
まぁいつでも鎧を固めるに越したことはないけどね 素材があるなら