ハンターのそれより遙かに優秀なんだなこれが。火力はないけど。
・ガード移行モーションをブーメランでキャンセル可能
・これを利用すれば実質3種の攻撃を使い分けられる
・というかゲージ使えばもっと増える
・180°後方へ攻撃が出せる
・出る技が前進技か射撃でリーチも解決
・しかもブメ以外は発生が非常に早い
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
基本JGは単発でがんばれ!かな
鎧裂の縦鎌連続JG気持ちよかったけど
その火力は他のサポ傾向と比べると良さげかな。コレクトより基本モーションで劣れどメガブメで巻き返せるし。
ディレイは実際短かったかな。その分機動力があるから避けろってことか。連続攻撃の1発目をガード、2発目来る前に圏外へ移動してメガブメなんてことも可能だからね。
JG連携に火力はないけど、ゲージ回収が多く、そこから強力なサポ行動に繋げられるから、そういう意味では火力出せてるとは言えたりするよね
ただ、体感的に連続JGはハンターのそれよりディレイが短いような気がするけど